Just another WordPress site

リラックマ

最近なぜかリラックマにはまりました。

ケータイのデコメールと待受画像のサイトにも入ってます♪だから待受もメニューアイコンもリラックマでございます。なんというか、変に可愛すぎない?ところが好きです。例えばディズニーやキティーちゃんは女の子限定的な可愛さがあるけど、リラックマは背景もブラウン系で手に取りやすいかと!

みんなに見せたら「男だったらプリインストールの待受で我慢しろよ~」と言われちゃいました。確かにちょっと考えてみれば、19にもなる男がリラックマ好きなんておかしいですね;でもまぁ好きになったもんは仕方ないと割り切ります!

グッズは欲しいけど、男だから恥ずかしくて買えない・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>