Just another WordPress site

鼻ボロボロ

土曜日に飲み会だったんだけど、そのちょっと前から鼻がムズムズ。
まあ、埃とかで刺激されたのかなあ、と気楽に考えてたら日曜から鼻水が止まらなくて
大変。仕事にもなりゃしない、って感じでティシューの消費量だけがどんどん増えてく・・・。

で昨日の夜になんとか復活してきたんだけど、鼻のかみすぎで皮がボロボロ。
朝なんかはそりゃあもう酷い状態で。帰ってきて風呂に入ったらどんどん皮が取れてくるんだけど、それでまたボロボロ状態・・・・。もういや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>